いつも通り☆

  • 布施直道 公式ブログ/いつも通り☆ 画像1
  • 布施直道 公式ブログ/いつも通り☆ 画像2



こんばんは☆

布施ですよぉ(*^^*)





レッスン終わってからは……







ご飯です♪

今日のメンバーは……





森脇大先生、来幸大先生、日下部くんです(*^^*)





今日も楽しいですが、新たな疑惑浮上!!!!



虫歯ではなく親不知疑惑(>_<)笑





確かに僕、親不知生えた記憶がない(^_^;)




親不知だったらいいなぁ☆
いや、いいのか?笑





そして親不知だった場合、やっぱり親に知らせない方がいいのかな?笑





そんな感じで事務所のみんなにはすでにバレてましたf(^ー^;




どのみち歯医者行かないとね(+_+)





そして、来幸ちゃんのパフェ完食後パフェ食べたいの一言が忘れられませんかm(__)m笑





夜はまだまだ終わらないぜ(*^^*)



 
  • コメント(全6件)
  • ハル。 
    5/19 22:54


    今晩ヮ
    モリタクくんのblogで歌ってました


    親知らず抜いたことありますよ

    よく腫れて痛かったので思い切って抜いたらその後痛むこともなく

    抜くの痛いかと思いましたが麻酔のお陰で全く痛みはありませんでした


    先ずは歯科へ



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/19 23:45

    レッスンお疲れさまです!
    親不知かぁ〜
    私は4本きっちり生えてるので虫歯にならないようにしてくださいって言われてます

    何事も早めがイイと思います!
  • 布施直道 
    5/19 23:50

    はる♪さん→もりたくの高速レスポンスには度肝抜かれましたf(^ー^;笑も聞いたら結構古典的というかイメージ通りな抜きかたするんですね(>_<)親不知だったらバレないように……笑
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/19 23:57

    こんばんは


    親知らず…私は3本抜きました。1本はまだ健在です(笑)
    親知らずは 弱い歯なので、虫歯になり易いんですよ
    そして 変な向きに生え易い。なので、痛むのなら 早めに歯科へ行ってくださいね。


  • 布施直道 
    5/20 00:01

    ♪ひな♪さん→お?って事は抜く必要はないって事?♪そうですよね、体の事だし真面目に早く行きます!!!!事務所の方、手術したらしいのでそれは避けたい(T-T)
  • 布施直道 
    5/20 00:09

    直緒さん→こんばんは☆1本は現役な訳ですね(>_<)でも、僕的にも歯は歯だから抜くのも可哀想だからそのままにしたいですが、痛いなら考え物ですねf(^ー^; 痛みの正体も知りたいので歯医者行きます!!!!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)