爆走男子☆




こんにちは☆


布施ですよぉ(*^^*)






という事で、今日は分刻みのスケジュール(^_^;)

今、レッスンの為移動中♪





いやぁ、久しぶりにはしったなぁ(>_<)






話変わりますが、物凄く痛い………

















奥歯(T-T)


完全に虫歯疑惑です(T-T)



歯磨きしてるんだけどなぁf(^ー^;





みんなに虫歯バレないようにレッスン頑張ってきます♪



今回は……




またあとで(*^^*)




 
  • コメント(全10件)
  • レモン 
    5/19 18:35

    お疲れ様です

    虫歯は、早く病院へ行ったほうが いいと思います。
    病院って なかなか行きにくいけど、身体のいろんな所に影響が出てくるし……
    お大事にしてくださ


  • 海月.退会.m(__)m 
    5/19 18:55


    虫歯…バレルぞ

    放置してると神経到達する
    虫歯の衛生良くなくて口臭発生も


    早目に時間見つけて
    歯科医に行きましょ

    自分の為です


    仕事ガンバ\(*⌒0⌒)b



  • ハル。 
    5/19 19:03


    今晩ゎ
    きちんと歯磨きしていてもなるときはなります

    痛いところがあるとテンション下がるじゃないですか

    時間見付けて歯科
    GOです


    Lesson頑張って来てください



  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/19 19:25

    歯は体の他の部分にも影響が出るので早めに歯医者さんにε=ε=┏( ・_・)┛
    去年 銀歯は歌うときに目立つので白い歯にしてもらったら1本4万円もしました(>_<)

  • 布施直道 
    5/19 23:35

    レモンさん→こんばんは☆そうですね、本当に行かないと(^_^;)虫歯ほっとくと本当にあぶないらしいですね(T-T)
  • 布施直道 
    5/19 23:38

    海月さん→こんばんは☆バレましたf(^ー^;笑歯オプション多いなぁ(T-T)時間作って行きますm(__)m歯医者なんて何年ぶりだろう(>_<)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/19 23:40


    こんばんは


    歯磨きしてても 虫歯ってなるんですよ

    私の兄も毎日朝晩きっちり時間をかけて歯磨きしてますが、虫歯になるんです。それに比べると、私はちゃっちゃーっとやっちゃうんですが、ほとんど虫歯になったことがないんです。
    質の問題なんでしょうね。

    皆さんの言うように早く歯科に行きましょう!(ついでに口腔外科もある歯医者さんを探しておくといいですよ!)
    お大事に…(^_-)-
  • 布施直道 
    5/19 23:41

    はる♪さん→こんばんは☆テンション下がるわ夜寝れないわで大変です(T-T)これは行かないとまずいやつですね(>_<)早めに行きますm(__)m
  • 布施直道 
    5/19 23:46

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆虫歯って結構なやり手だと今日聞きました(>_<)早めに歯医者行ってやっつけてきます♪1本で?!!全部変えるってなったら牛丼何杯分だ?笑
  • 布施直道 
    5/20 00:06

    直緒さん→こんばんはそうなんですね(>_<)体質的な感じだったら……考えるだけでおぞましい(T-T)口腔外科ですね、情報ありがとうございます(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)