雨のち晴れ☆

  • 布施直道 公式ブログ/雨のち晴れ☆ 画像1
  • 布施直道 公式ブログ/雨のち晴れ☆ 画像2



こんにちは☆


布施ですよぉ(*^^*)






みなさん、雨大丈夫でしたか?(>_<)


こっちはすごい豪雨だったよ(^_^;)






しかし、今すごい晴れてます(*^^*)






でもね……





雨降ったせいか寒い(T-T)


なぜ僕は半袖なんだろう……笑





そういえば、最近洋服買ってないなぁ(>_<)

買い物行きたいなぁ☆





今年はどんな服着よう?(>_<)

どんな服着て欲しいですか?
なんて聞いてみたり(*^^*)





写真は今の空の右と左☆
なんかちょっとすごくないですか?♪




 
  • コメント(全9件)
  • たたりん♪ 
    5/18 12:49

    ここも晴れだよ〜♪
  • 布施直道 
    5/18 12:54

    たたりんさん→こんにちは☆雨は大丈夫でしたか?(>_<)晴れて良かったですよね☆
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/18 13:23

    こんにちは!
    朝 職場に着いたら大粒の雨が降りましたが今は大丈夫です
    布施くんは普段どんな服装するの?今年はイメチェンしちゃう?(b^ー°)
    午後から会議なのでその前にスタバでブレイクしてきます♪


  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/18 13:26

    こちらも今は晴天ですよ〜

    昨晩の
    ガシャブリの雨 が嘘みたいです(^冖^)♪


  • パンシロン 
    5/18 14:07

    寒くなりましたね


    でも、私のところは、まだ桜が咲いているので、お花が長持ちしていて、心癒やされています


    新しい服……和服が似合いそうな感じですよね


    ハードに決めるのも良さそうだけど……

    いつも淡い色の服装のイメージですが、そこが、清潔感があっていいですよね!
  • 布施直道 
    5/18 18:30

    ♪ひな♪さん→急に降られると困りますよね(^_^;)普段はTシャツにジーンズみたいな♪アメカジばっかりですね(>_<)イメチェンしちゃおっか?(*^^*)♪ひな♪さんがそんな事言うからコーヒー飲みたくなってきた(+_+)
  • 布施直道 
    5/18 18:32

    直緒さん→こんばんは☆昨晩もすごかったですよね(^_^;)でも、晴れて良かったです♪虹探してみたんですけど無かった(T-T)
  • 布施直道 
    5/18 18:41

    パンシロン‡多忙……‡さん→寒かったり暑かったり、僕はどうしたらいいでしょうか?笑 見たいです!!!!いいですねぇ(*^^*)今年こそ浴衣でお祭りに行きます☆淡い色は好きですね(>_<)清潔感ですか?!!あぁ〜それは是非失いたくないですね(T-T)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/18 22:12

    こんばんは(*^o^*)
    今日はスタバでスペアミントグリーンティーにしました!

    イメチェンしちゃおう!(b^ー°)どんな感じがイイかな〜
    何か楽しくなってきた(≧∇≦)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)