良いよねぇ☆

  • 布施直道 公式ブログ/良いよねぇ☆ 画像1



こんばんは☆

布施ですよぉ(*^^*)




帰宅中なう♪


ん?


帰宅中なうっておかしいか?(^_^;)笑




まいっか☆









いきなりだけど、夕焼けって良いと思いません?♪
朝焼けも好きなんだけどね☆




もちろん昼間の青空とか夜の星空も良いんだけど……



境目ってすごい素敵に感じる(>_<)





一回ね、夕暮れ時に自分の頭の真上で夕焼けのオレンジと夜空の紺色が綺麗に分かれてるのを見て、めちゃくちゃ感動した記憶があります(*^^*)


それを見てから夕焼け好き♪





ただ、今までもそうだけど写真に残せないんだよね(T-T)



くそぉ……




デジタル一眼っていくらぐらいするかな?(^_^;)

今、一番欲しいかも(>_<)



あっ!!
もうすぐ誕生日っす(*^^*)



すいません、冗談ですm(__)m
調子のりましたm(__)m




今度、見に行ってみよぉ☆



 
  • コメント(全9件)
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/16 19:19

    お疲れさま(^O^)
    目で見て綺麗な時って写真に撮りたくなるよね
    私が持ってるカメラは一眼だけどレンズ交換は出来なくて望遠は15M機能ので4万円くらいでした
    今はもっと機能が良くてお手頃のがあると思う
    今は 自分で作った作品くらいしか撮ってないからカメラが可哀想かな(-.-;)
    携帯でも撮って日記に載せてるから良かったら見てね(*^o^*)
  • レモン 
    5/16 19:44

    私も夕焼け好きです

    去年、宍道湖の夕日が、綺麗と聞いたので、
    乗り継いで(
    手) 行って来ました。言葉も出ないくらい感動でした

    機会があったら、行って見て下さ

  • ハル。 
    5/16 20:42


    こんばんは

    感動した瞬間をそのまま写真に残せたらいいなぁ…って思いますが、なかなか難しいですよね


    夕陽、夕焼けはステキですよね。
    一番印象に残っているのは小学校の修学旅先のホテルからの夕陽

    何十年
    きていますが今だに忘れられない美しさでした

    季節の変わり目もいいです



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    5/16 23:49

    こんばんは

    私は真っ赤な夕日が沈む瞬間が好き。オレンジ・赤・そして濃紺・黒?と移っていくのを眺めるのが好きです。
    白い富士山・青い富士山も好き。流れる雲も好き。自然の色ってホントにキレイですよね。
    写真に撮るのは ホントに難しいです。
    以前はCanonのEOSで色々 撮っていたけど、最近では SONYのコンパクトなデジカメでお弁当の写真ばっかり撮ってます。

    月明かりに照らされた夜の富士山もめっちゃキレイですよ。是非 見てほしいです。
  • 布施直道 
    5/17 00:43

    ♪ひな♪さん→こんばんは☆意外に安いんですね(>_<)ますます欲しくなるデジタルだったらブログにも載せられるかな?(*^^*) それと早速作品見させてもらいました♪あんなに可愛い作品達を撮れるならカメラも幸せなはずですよ(^o^)/
  • 布施直道 
    5/17 00:51

    レモンさん→こんばんは☆宍道湖かぁ♪確かに飛行機レベルですね(^_^;)でも、行ってみたいな(*^^*)出雲大社とかも行ってみたいから気になる!!機会は作るものですもんね☆
  • 布施直道 
    5/17 00:56

    はる♪さん→こんばんは☆本当に念写できるようになりたいです(T-T)笑テルとか高い所からの眺めはズルいですよね(>_<)綺麗すぎる♪そして、おっしゃる通りです!!季節大事☆ん〜自然は飽きないですね(*^^*)
  • 布施直道 
    5/17 01:03

    直緒さん→こんばんは☆空の移り変わりは本当に感動しますね(*^^*) 自然にある色が本当の色なんでしょうね。作れないし表現できないと思います(>_<)だから綺麗すぎる☆そして、夜の富士山が堪らなく気になってますm(__)m気になりすぎて寝れる自信がありません(T-T)笑
  • ひな☆ぼちぼちです。 
    5/17 07:39

    気を付けてね

    行ってらっしゃい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)