いろいろいっぱい☆




ただいま〜(>_<)



こんばんは、布施です☆





今日もお仕事してきたんですが……







明日はお休み♪







明日全部やってやる!!!!




という事で、髪切りに行きます(*^^*)







どんな髪型がいいかなぁ?




暖かくなってきたから短くしようかとも思うんですけど、長い方が好評(>_<)笑






ん〜
明日までに決めておかないと(^_^;)








あぁ〜!!メガネも買いに行かないと!!!!
あぁ〜!!衣装も買いに行かないと!!!!





明日はやる事いっぱいだ☆




 
  • コメント(全6件)
  • 内海里穂 
    4/25 23:17

    あれだよ、あれ。スキンヘッド。
  • ハル。 
    4/25 23:47


    ぅだよ、、メガネっ

    長めが好きで
    って、私の好みの問題ではありませんね

    トップ画似合ってると思います



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    4/26 01:04


    こんばんは


    めーがーねー(^冖^)♪
    どんなのにするのかな?
    知り合いの方が 真っ赤な眼鏡してるけど、なかなか かわいい

    今度は緑にするそうです。
    ちなみに私は無難な茶色です。

    髪の毛はやっぱりゴールデンレトリバーでしょ?!(笑)楽しみー


    おやすみなさ

  • 布施直道 
    4/26 01:11

    内海里穂さん→なるほど☆いっそのこと髪型ってものをなくしてしまえば……っておい!!!!頭皮じゃないか!!!!笑
  • 布施直道 
    4/26 01:17

    はる♪さん→長めかぁ…フムフム了解しました☆メガネも形変えようと思ってます(*^^*)
  • 布施直道 
    4/26 01:27

    直緒さん→こんばんは☆僕はメガネは昔から黒です(>_<)気に入ったら変えようかな♪さすが直緒さん!!覚えててくれたんですね♪じゃあゴールデンレトリバーも考えておきます☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)