ノリノリです☆

  • 布施直道 公式ブログ/ノリノリです☆ 画像1

こんちゃ☆




雑!!!!



すいません、こんにちは♪

布施直道ですm(__)m






今、電車に揺られております。

今日の目的地は……




そう!!
免許センターです☆





ついに車に乗れますよ(^_-)♪


待ってろ初心者マーク!!!!
後で嫌って程、風浴びせてやる☆


……いや、風にしてやるぜ(*^^*)笑






高ぶる気持ちを抑えるのに必死です(T-T)笑







とりあえず、一緒に乗る人が安心できるように運転の練習しないと( ̄▽ ̄;)







ん〜


でもやっぱり……




ワクワクが止まらん(T-T)笑





 
  • コメント(全4件)
  • ハル。 
    4/16 14:30


    ワクワク感
    かります、伝わりま



    同じ車校から免許センターへ行ったメンバーで免許証持って記念撮
    しちゃいましたし



  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    4/16 14:48


    もう 手元に免許証は届きましたか?
    ワクワクo(^o^)oする気持ち分かります
    もう 車はあるのかな?

    浮かれ過ぎるとぶつけるぞー!
    と ここで釘をさしておきます(^-^)v

    安全運転でドライブ楽しんでくださいね(^_-)-☆
    どんな女の子を助手席に乗せるのかなぁ〜(#^.^#)

  • 布施直道 
    4/16 18:17

    はる♪さん→なんとかおかしな行動する事なく帰って来ました♪笑 新しい事ができるようになるのはやっぱり嬉しいし、ワクワクしますね☆安全運転、心がけますm(__)m
  • 布施直道 
    4/16 18:21

    直緒さん→先ほどGETしました☆車は実家の物を借ります(>_<) サリ!!ちゃんと釘刺さりましたm(__)m笑 の子……誰か乗って下さい(T-T)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)