10日目☆


皆様、こんにちは☆


早いもので新潟に来てから10日が経ちました。






教習はかなり順調です♪
もう少ししたらまた検定があるので頑張らろう!!





話は変わり、一つご報告♪



昨日ブログにも載せさせて頂いた眼鏡の件ですが……






無事に見付かったそうです☆

良かったぁ〜(^O^)♪



僕も無くさないように気を付けなければ(^_^;)





でわ、午後も頑張って行きましょう!!



 
  • コメント(全6件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    4/6 17:17


    眼鏡 見つかって 良かったですね〜(^冖^)


  • 布施直道 
    4/6 17:21

    直緒さん→本当に良かったです(>_<) れより直緒さんとの共通点の多さにびっくりです!!って事でバイクの免許取っちゃいましょ☆
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    4/6 17:35


    そうですね(^冖^)

    今 忙しくて 時間がないのです
    何とか 頑張りたいですp(^^)q

    教習所に行かないと、なかなかとれないのかな?オートマ限定ならなんとかなるかしら〜?!

    でもそしたら、CBやNSRは乗れません


  • ハル。 
    4/6 19:19


    見つかったんですか

    よかったぁ



  • 布施直道 
    4/6 19:43

    はる♪さん→神様はやっぱり良いお方でした☆バカって言ってすいませんでした(T-T) 日頃の行いが良い人に悪い事なんか起きてほしくないものです♪
  • 布施直道 
    4/6 19:52

    直緒さん→どちらにせよ時間はかかりますね(T-T) も、MTもATも教習時間はそこまで変わらなかったはずですよ☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)