参ったなぁ〜

  • 布施直道 公式ブログ/参ったなぁ〜 画像1

合宿3日目☆
生活にも慣れて話せる人もできました(^O^)


ガンガン乗ってますぜ!!
…と言いたいところなんですが今日の教習は終わりました。笑




ちなみに皆はまだいろいろやってます(>_<)





そうなんです、実は僕バイクの免許は持ってるんで学科がないんですよね♪






ん〜



なんか、いつも時間に追われる生活してたから空き時間が多いのも辛いな(^_^;)




とりあえず、筋トレしてます☆




でわまた〜♪

 
  • コメント(全3件)
  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    3/30 11:39


    バイクの免許 持ってるんですか

    かっこいいー(((o≧ワ≦)o

    私も 小型でいいから欲しいです!!
    どんなバイクが好きですか

    髪の長い女性が ハーレーに乗っているのが めっちゃかっこ良かったぁ〜(^冖^)♪
    憧れちゃうなぁ〜
    でも 乗るなら NSR or Ninja が良い〜(^^♪

    お金も免許ないけど…(笑)


  • 布施直道 
    3/30 17:57

    直緒さん→

    僕はネイキッドかレプリカが好きですね
    CB乗ってたんですけど、やっぱりNSRとかCBRに憧れてました!!
    Ninjaとはこれまた渋い…

  • 直緒 in激減 ゴメンなさい(/_;) 
    3/30 23:10



    Ninjaはよく通るお家に置いてあるんです。

    黄緑?のやつ。以前はあまり好きでない色でしたが、なんか最近はすごく気になるんで


    何でだろー


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)