ニッポン放送

  • 房みどり 公式ブログ/ニッポン放送 画像1
【告知】

実は…
あした(木曜日)のニッポン放送ラジオでレギュラーレポーターをさせてもらっていた私のコーナーが最終回です

是非、AM1242 「上柳昌彦 ごごばん」を
13:40ごろからきいてください

悲しいけどがんばります(つд;*)


大好きなカラフルラジオカーともさよなら…


 
  • コメント(全8件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    6/6 01:36

    えっ
    うなんですか

    あの元気の良い声と楽しいレポートが
    聴けなくなるなんて

    最終回も頑張ってください


    LFの編成局長さん、房さんの新番組お願いします。
  • BGM 
    6/6 06:30

    おはよ
    ごばん今日で終わりかー まー次に羽ばたけですね

  • 真次【FindTheLight】 
    6/6 13:33

    今日で最終回とはさみしいかぎりです
    ><)

  • 真次【FindTheLight】 
    6/6 13:35

    これからのおふささんの、さらなる飛躍を期待しています。頑張って!p(^▽^)q
  • BGM 
    6/6 13:56

    おはよ
    奈川の横浜だったようで
    ちらは橋本。寿司はおれ食べれない。なので回るとこもいかないのであーる。

  • 真次【FindTheLight】 
    6/6 22:41

    『始まりと呼ばれるものは、しばしば終末であり、終止符を打つということは、新たな始まりである。終着点は、出発点である』p(^^)q
  • シェバ 
    6/7 09:04

    お疲れ様でした。
  • リョーキ 
    9/3 11:35

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)