先日のラジオー!

  • 房みどり 公式ブログ/先日のラジオー! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/先日のラジオー! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/先日のラジオー! 画像3
遅くなりましたが…

先日お邪魔しまのは、横浜区芹が谷の中華屋さん「平安」さん!

リリーフランキーさんそっくりなご主人と
ちゃちゃきでしっかりした雰囲気の奥様
お母様にインタビューしてきましたー゚+.(ノ*・ω・)ノ

ラーメン490円はやすーい


そして放送中に自慢のチャーハン頂いたんですが、香ばしくてパラパラで美味しい〜

とくにチャーシューが美味!!

柔らかくて味が肉のうまみがしっかり凝縮されたチャーシューでした




ニッポン放送関連の色紙もいくつか飾られていました!

嬉しいですねぇヾ(●´∀`●)

愛を感じます



最近食品関連のお店にお邪魔するせいか、
放送内で食べることがおおく、食いしん坊のわたしとしてはとっても嬉しい


それとともに、レポート力を問われますね。

・゜゜・(/□\*)・゜゜


がんばります



さて、明日も13:40ごろ、ダイヤルAM1242で会いましょう