飲みすぎました。

  • 房みどり 公式ブログ/飲みすぎました。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/飲みすぎました。 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/飲みすぎました。 画像3
こんばんは


最近あったかくなってきてルンルン♪
そんな暑い日も、火鍋を食べます。

ずっといきたかった赤坂の火鍋屋さんに
事務所の方と行ってきまぴた。

「天香回味」

スープがおいしすぎて、こりゃ飲みすぎましたわ。( ;´Д`)

はぁ、おなかイパーイψ(`∇´)ψ

火鍋のにんにくって好き

ほくほく


明日くちゃいかも。
会う方にここで謝罪します。

ごめんなさい(●≧艸≦)゛

 
  • コメント(全7件)
  • パイパイチュッチュ2才 
    5/22 01:07







    ぱぷぅくっぴぷぅ♪
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    5/22 01:14

    暑いときこそ熱いモノを、
    ふぅふぅεεε===(>ε<〃)しながら食べたいですね♪
    水曜日の「ごごばん」大丈夫なのですか

    にんにく屋さんのレポートなら問題ないっすけどw
  • BGM 
    5/22 02:34

    だからまだ鍋いけるっしょ。昼間は食欲ないときはざるそばにかぎる。サイトで息くさいかもの謝罪するのもへんですぞ
    はは おれなんかビールずっとだから酔うとけっこう匂う

  • 真次【FindTheLight】 
    5/24 01:06

    美味しいだけじゃなく身体にも良さそうな鍋ですね
    (^O^)
    火鍋を考えたやつは天才


  • 真次【FindTheLight】 
    5/24 22:05

    おふささんなら、ニンニクくちゃくても許す
    p(^▽^)q

  • 真次【FindTheLight】 
    5/25 22:52

    こんばんは(^-^)
    日中はだいぶ暑くなってきました
    (・_・;)
    夏が来る〜


  • BGM 
    5/27 12:35

    おはよ
    ずみんは海老名いるんだな おれも海老

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)