なんでやねん

  • 房みどり 公式ブログ/なんでやねん 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/なんでやねん 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/なんでやねん 画像3
昨日からお仕事で大阪にきてます。

昨晩、前大阪支社に務めていたという
Tディレクターの会社の方のオススメのご飯屋さんに
Tディレクターといった時

品川→新幹線→新大阪→タクシー→ホテル→タクシー→ご飯屋

っという流れだったので

「大阪にいる気がしません │・ω・`)」

とぼやいたら、観光名所に連れてってくれました!


waaaaaーーーi(●≧艸≦)゛


今は道頓堀川の淵を歩けるんですね


グリコを肴に一杯飲んで満足してホテルに帰ったはいいんですが…

今から思えば、ハチ公をみながらお酒を飲んでるのと同じだなぁと思った瞬間

少し恥ずかしくなりました…←遅



「枕変わると寝れないの…」

って言ってる自分が嘘みたいにホテルで爆睡し、(笑)
今バリバリお仕事がんばってますよぉ
(((o(*゚▽゚*)o)))

あともう少し!

詳細はまた後日ne