今日のごごばんラジオレポート │・ω・`)

  • 房みどり 公式ブログ/今日のごごばんラジオレポート │・ω・`) 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/今日のごごばんラジオレポート │・ω・`) 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/今日のごごばんラジオレポート │・ω・`) 画像3
こんばんみ

みんみんみどりはん


今日は亀戸のパン屋さん
「内野ベーカリー」さんにお邪魔しましたー


奥様とご主人とご主人のお母様と3人できりもりしてるというこのパン屋さん!

もーぅ、いい匂い〜


焼きたての匂いってほんとに幸せな気分になります(●≧艸≦)゛

なんといっても、お母様が70歳で現役バリバリ!

素晴らしい!

元気もらいました(≧∇≦)

60年まもり続けてるコッペパンが看板メニューだそうです(≧∇≦)

ご家族そろって協力し〜のパン屋さんは
アットホームで温かい優しさいっぱいのお店でした!

最後にわたしパンこねさせてもらいましたが、、、


やわらかぁぁ〜い

なんか不思議な感覚!!

つめたくてしっとりしてて
ぷにぷに


あかちゃんのおしりみたい


楽しかったー(≧∇≦)

わたしもこねたコッペパンはあしたも朝5時半から販売してますよ〜♪(´ε` )