秋冬展示会 (o´・ω・`o)ノ゙

  • 房みどり 公式ブログ/秋冬展示会 (o´・ω・`o)ノ゙ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/秋冬展示会 (o´・ω・`o)ノ゙ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/秋冬展示会 (o´・ω・`o)ノ゙ 画像3
こーばんみっ



今日はCOCO DEALの展示会にいってきました★

もう秋冬展!


クローゼットの中を一生懸命思い出しながら可愛いアイテムをたくさんオーダーしてきたょん♪(´ε` )

柄物のセットアップがたーくさんありました\(//∇//)\


引き続き花柄が多かったかなぁ


あとはボリュームのあるスカートや
ビジューがついてたり、シルバーでキラキラ
するような
少しパーティよりな、でも普段着に取り入れやすいアイテムもありましたん


シースルーなニットもありましたねん


プレスの弓削さんとパチリンコ


実は昔アパレルではたらいてたとき
同じ会社だったんです

こんな形で、まだ引き続き関係を持てるのって素敵なことですねー(≧∇≦)


さてさて、わたしは今たいへんなことになってます。
バッタバタ!
なぜかは…

明日のTwitterをみてくだはい(●≧艸≦)゛

フォローしてね


@MidoriFusa3



そして木曜日なので、
ニッポン放送のごごばん!
聞いたら良い日になるはず!
ほんとに
(笑)

13:40頃ラジオの前で会いましょう(人´З`).:* .


さー、まだまだ寝れません。
3時までには寝るぞー!! ヾ(*`Д´)ノ

ふぁいっーと!ぉーっ!