前髪ってだーいじ!

  • 房みどり 公式ブログ/前髪ってだーいじ! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/前髪ってだーいじ! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/前髪ってだーいじ! 画像3
今日はエリカちゃんに前髪切ってもらっちゃいました(人´З`).:* .

いつも急にいく私に対応してくれてありがとう(●≧艸≦)゛
感謝です


CAPA→0467 87 2324


かえってからご飯つくりましたぁ


具たくさんコンソメスープ
豚肉の柚子胡椒炒め
ガーリックトースト
ケンタッキー←たまに無性に食べたくなるの!

うーん。肉食ですね(笑)

お姉ちゃんと一緒に食べました(≧∇≦)

 
  • コメント(全6件)
  • 赤い彗星 
    5/13 22:54

    可愛い

  • ヨシヤ 
    5/13 23:32

    うちの6歳の娘と同じ髪型に見え

  • BGM 
    5/13 23:47

    ーわかる!ケンタッキーもそうだけど おれはモスチキン。油のパリパリ感が美味しい。取り消し前はよくモスバーガー車で通った
    ー裁判所いく前にケンタッキーで食べたなー
    つもよくご褒美で毎月ステーキ一回。焼き肉屋も好きだぞ

  • 真次【FindTheLight】 
    5/14 01:21

    あー可愛い!ヽ(´▽`)/

  • リョーキ 
    5/14 22:35

    可愛いー(>o<)
  • BGM 
    5/15 00:21

    12時24分〜14時まで日本放送聞いたけど 出なかった? まー間に仕事10分したけど。最近車乗れるようになったけど、はっきりした時間帯わかるといいね
    13時〜16時だと難しいんよ 案外暇ではないので。あはは

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)