【テレビ出演】

  • 房みどり 公式ブログ/【テレビ出演】 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/【テレビ出演】 画像2
今日は母の日でしたね

みなさんはなにかしましたか?

私は母と父が里帰りで一週間ほど不在のためなにもできずでした…

帰ってきたらご飯でもつくってあげようかなっと思っています


そして今日放送のカナフルTV、
事前にお伝え忘れてしまいました
ヽ(;▽;)ノ

ってなわけで今日のカナフルTVに出演しておりました!(つд;*)

神奈川県知事の黒岩知事をお迎えして
ちょっぴり固い内容(お金のことなど)
でした!

お笑いの、ランチランチさん、梅小鉢さんが盛り上げてくれました〜!

とってもたのしくて賑やかな回になりましたよ(≧∇≦)


これから、カナフルレギュラーレポーターとして頑張りますので
是非TVKが見れる方は見てくださいね


番組は、後日HPからオンエア見れるようになるので、そのときまたお伝えしまーっす
U+FE0F

番組のあと、関係者で決起会のような飲み会をしました(●≧艸≦)゛


楽しくてスタッフの方も出演者も良い方ばかりでこれからとっても楽しみ!!


レポーター同志は会えないので次あえるのが半年後とかかなぁ?

少しお酒が入って…

二次会でランチランチの海野さんにからんでしまった事はあまり気にしないようにしようっと(笑)

うふふ(人´З`).:* .U+1F61B

カナフルのサイトに少し写真があるので載せときまーす


http://www.tvk-yokohama.com/kanaful/

共演の和田ちゃんからのお土産と、差し入れでいただいたゼリー


 
  • コメント(全2件)
  • BGM 
    5/12 23:46

    母の日だったのかー おれってゆとりというか いつもいっぱいいっぱいの精神面なんでかな いつもきずかえないですねー
    ーしょーもない男で

  • サイバイマン 
    5/13 00:09

    今日は気持ち悪おです(°▽°)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)