ごごばんレポ(人´З`).:* .その3。

  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ(人´З`).:* .その3。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ(人´З`).:* .その3。 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ(人´З`).:* .その3。 画像3
さてさて、一気にブログ更新しちゃってますが・・・。

ごごばんレポ 最新情報


昨日お伺いしたのは武蔵野市西久保にある「みさき亭」さん



ご主人の佐藤武弘さんにお話しをお伺いしました!

このお店、ニッポン放送アナウンサーの松本さんが常連だそうですよ


へぇぇ〜wそんな接点があるとは!w

いつも仕込みの時間に番組きいてくださってるみたいです


ありがとうございまっす♪(●≧艸≦)゛

ちなみに営業中はJAZZが流れてるそうですよ(和食なのに?!)

奥様が上柳さんのファンなんだそうですが、用事のため不在だったそうです。

ざんねーん!!!!


私、ちゃっかりこだわりのビーフシチューを頂いちゃいました


おいしー!!!

濃厚で、お肉感たっぷりで、野菜が全部とけちゃってるんです


こんなにおいしいビーフシチューは初めて食べました〜〜んw

あれは絶対一度は食べてほしいですねぇ・・・。

あとあと、ご主人手作りの飲むお酢♪
瓶詰めにしてあってほっこり〜

こういう手作り感いいですね〜☆

仕込みの時間におじゃまさせてもらってありがとうございました


こっそりHPのURL載せちゃいますNE
(人´З`).:* .

http://www.misakitei.jp/

要チェキラッチョ
←古い


レポートというお仕事はほーんと奥深いし
生放送だから一発勝負


相手は素人さんだし、それをいかにリラックスしてもらって
楽しく出演してもらえるかっていうのが私の大仕事なわけです。

まだまだ慣れず、難しいなって思うこともありますが
毎回毎回本当に学ぶことばかりです。

なにより、楽しく、私らしく、明るく、元気にレポートさせてもらって
取材させてもらったお店の方、お店自体に元気になってもらえたら嬉しいんです。

街角スマイルというコーナー名の通り
行くお店に笑顔を届けられるよう、来週も楽しみにしてまーすっっ



私の実家もご近所の方も結構聞いてくれてるみたいで
そういう話うれしい〜
もっとくださーい!w