ごごばんレポ (人´З`).:* .そのに。

  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ (人´З`).:* .そのに。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ (人´З`).:* .そのに。 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ (人´З`).:* .そのに。 画像3
さてさて〜

お次は 5/2放送の房みどりの街角スマイル〜


大田区南雪谷 ←ほんと噛む
にあります ブランドリサイクルショップ「SWEET DOT」さん


奥様の上石千都さん、ご主人の俊久さんにインタビューさせてもらいました!

GWも休みなしで働いているというほのぼのとした雰囲気のご夫婦


時計の電池交換もしているそうで、意外とこういうのって
どこでやっていいのかわからないから助かりますよね〜♪

リサイクルのお店にインタビューいくとわかったので
そういえば私もお部屋にブランド物の何かがないかとゴソゴソ探してみると・・・

大学の時に親友から安く譲ってもらったDiorの財布が


よく見てみると中も外もカビが・・・

そして劣化も目だつ。。。


どっちにしても使えないと思ったのでだめもとで査定してもらおうと思ったんです。。。

オンエア後に恥ずかしい気持ちを抑えつつ
ボロボロの、そして大学の思い出がつまったその財布をご主人様に見てもらったら・・・


買い取ってくださいました


値段はこの写真の通り



なんだか、とてもうれしい気持ちになりました


捨てられずにいたお財布が、ご主人の手で綺麗にメンテナンスされて
どこかでまた誰かが使ってくれるのなら・・・

売ったほうが財布にとってもうれしいよね


すごーぉぉく気分がよい日になりました


もっとお部屋に何かないか探してみようかな(笑)