ごごばんレポ (人´З`).:* .そのいち。

  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ (人´З`).:* .そのいち。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ (人´З`).:* .そのいち。 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/ごごばんレポ (人´З`).:* .そのいち。 画像3
みなさーま
こんばんわーん


かなりご無沙汰しております。

はい。私は元気です。←聞いてない?

ニッポン放送のラジオでのレポをまとめて更新!!

まずは・・・・

4月25日放送の房みどりの街角スマイル!


伺ったのは

墨田区墨田の「東ローラー製作所」さん


久米浩子さん、一男さんにお話しを伺いました。

ポテトチップスのパッケージや、缶コーヒーなどの
パッケージを印刷するのに使うローラーを扱う工場だそうです


お仕事する前に、スタッフさんから事前に番組に寄せられたメールを添付して貰うんですが

「工場なので、汚れる可能性があるからきれいな服でこないでほしい」

っとあったんです


なので、どーーーーーでもいい服でいったんですが(笑)




・・・私が昔働いてた工事現場よりはるかにきれいでしたよ



全然平気〜♪

私そういうの平気なタレント


番組の終わりに奥様からモナカの差し入れと
スカイツリーの限定「しおり」を頂いちゃいました


最近本を読むのでありがたく使わせていただきます


ありがとうございましたっ