新入り

  • 房みどり 公式ブログ/新入り 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/新入り 画像2
今日からGWの方が多いようですね

みなさんなにしてるのかしら


さて私は、
最近愛用しているsnidelのミラーが割れてしまったので
ずっと引き出しにしまってあった手鏡を今日から使い出しましたψ(`∇´)ψ

リボン…
っていう趣味ないから違和感…

新しいミラーをゲットするまでこの子を愛用しようと思います。

やっぱり両手があくような
スタンドミラーのほうが便利なんですよね(*ΦωΦ*)

でもなんか…すごく女子力高い手鏡なので
これはこれで気にいってますが


3年前くらいに頂いた物なんです
w


ちなみにポーチは展示会でもらったsnidelのピンク色ポーチ


これも自分で買うなら絶対ピンク選ばないもんな〜(。-_-。)

だからSのマークなの(≧∇≦)

よくみんなにつっこまれるんですが(笑)

 
  • コメント(全6件)
  • BGM 
    4/27 21:13

    おれはギャンブラーなんでAKB48
    パチンコするか寝て
    基本だらしないん
    生活だけで精一杯
    んなんだから結婚逃しているのでしょう

  • 真次【FindTheLight】 
    4/28 21:45

    おふささんは、『snidel』を愛用しているんですね!(^O^)
  • 真次【FindTheLight】 
    4/28 22:20

    ピンク色も似合いますよ〜(^▽^)b
  • サイバイマン 
    4/29 11:59

    開き直ります(; ̄Д ̄)
  • BGM 
    5/1 00:10

    こんち
    れはポーチや鏡にはつっこみしないな
    うるさい男で
    あは

  • BGM 
    5/8 23:21

    おやす

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)