Today's gogoban

  • 房みどり 公式ブログ/Today's gogoban 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/Today's gogoban 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/Today's gogoban 画像3
今日のニッポン放送ラジオ
ごごばんのレポ


千葉県八街市山田台にあります
フラワーガーデン斎藤さんへお邪魔させてもらいました


着いてすぐにたーくさんのお花が並べられているビニールハウスへダッシュ

(まだごあいさつもしてないのに)

私、お花って大好き


昔から房家の外玄関には母がお花を必ず飾っているんです

一緒によくお花を買いにいってたりしました!

去年は、初めてフラワーアレンジメントを体験させてもらいましたし


気分がよくなります

女子力があがります


っというわけで今日のレポートは特にご機嫌ちゃんでした


ニューギニア・インパチェンスというお花で
赤〜ピンク〜オレンジ〜白〜
と南国に合いそうな華やかなお花ちゃん


母の日にむけて出荷間近だそうです


お話を聞かせていただいた社長の斎藤さん
従業員の大木さん
その他従業員さんとお友達の方

みなさんとワイワイ楽しいレポートができました


あと、お会いできなかったんですがファンの方が自転車でオンエア後に来てくださったみたいで
千葉県の名産、落花生をたくさんくださいました

あとおいしいパンも(=´∀`)人(´∀`=)

ごあいさつできなくて本当に残念


ほかにも、車で斎藤さんのお知り合いの方がきてくださったり

とってもほんわか、優しいハッピーな気持ちになれた中継でした


どうもありがとうございましたー


オンエア後は飼っているというノコちゃんという猫ちゃんとじゃれながら
みなさんとお茶しました


あ〜優雅ですねw

しかも!

帰り際に6株もニューギニア・インパチェンスをくれたんです!
しっかり上柳アナ、増山アナにも
お渡ししましたよ(^ ^)

何から何までありがとうございました


私、ごごばんでお仕事させてもらえて本当に幸せです。

がんばってね!応援してます!

そんな風に言ってくださる方にいつも出会えて幸せです。

こんなに人の温かさに触れることができるお仕事ってなかなか出会えませんから。

よし!
これからもがんばります


 
  • コメント(全1件)
  • BGM 
    4/12 18:06

    日本放送はけっこう聞いてる人多いからねー。おれも仕事はじめは昼めし食べながら日本放送毎日だった。
    今日は試験5回目落ちたとこです。貯金も無くなったようで大変。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)