先週のごごばん 房みどりの街角スマイルは?

  • 房みどり 公式ブログ/先週のごごばん  房みどりの街角スマイルは? 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/先週のごごばん  房みどりの街角スマイルは? 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/先週のごごばん  房みどりの街角スマイルは? 画像3
ごごばんレポ

まずは先週の木曜日のごごばん街角スマイル

(更新遅れてごめんなさい)

神奈川県横浜市戸塚区上倉田町にある美容室
「ASAHINAくん」

オーナーの朝比奈 聡さん
美容師の井出 富美子さん

にご出演して頂きました


オーナーの朝比奈さん・・・

とってもファンキー(≧∇≦)

というか、おしゃれですよ


良く見るとカチューシャのようにかけてるめがねも紫!


お話もとっても楽しくてワイワイと進行することができました


恒例の(?)上柳さんの髪の毛いじり を一緒にしたり・・・

富美子さんもほんわかと優しいお話をさせて頂きました


インタビューさせて頂こうとお店にはいると満席+待ってる人


いや〜人気店ですね♪

戸塚駅から歩いてすぐの場所にあります♪

春のキャンペーンもしているようなので、是非


お忙しいところありがとうございました


1番左に写っている方がお母様(^_^)


そして有楽町に戻ってから
ずっとお世話になってた制作の
優しい巨人こと Fさんが

4月から『あなたとハッピー』に移動してしまうということで
サプライズプレゼントを用意しました


制作の方は本当にハードなので
癒しグッズをプレゼント


Fさんとは、去年のオールナイトニッポンZEROのオーディションで初めてお会いして
そこから今に至り…

とても親しみがあったし
頼れるお兄ちゃん的な存在でした…

悲しみをこらえてぱしゃり(T ^ T)

今までありがとうございました(´・_・`)

番組はかわるけど、私の中継を社内で聞いてくれたら嬉しいなっっ(^_^)v