情報解禁!!

  • 房みどり 公式ブログ/情報解禁!! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/情報解禁!! 画像2
お仕事情報解禁だよ〜


実はマクドナルドのスチール&動画のお仕事してました


なんでも、マクドナルドのユニフォームが6月1日から新デザインに切り替わるそうですよ


それに伴い、4月15日〜21日を採用活動の強化期間として
今春(4月〜6月)全国計2万7,000名のクルーの一斉採用するんですって


っということで、特設リクルートサイトでは、店舗でのクルーの動きをパパイヤ鈴木さんがダンス風にアレンジしたダンスムービーが
Web限定で公開されてるので要チェック!↓↓

http://www.mcdonalds.co.jp/recruit...

私はちなみに・・・出演者の中で唯一踊ってません!


にゃはは〜w

新しいユニフォームかなりかっこいい


スチールではバリスタ役
動画では注文受け付け役でしたよ



実はここだけの話。
私マクドナルドで働いたことあります


3日間のみの契約で・・・


うふふ。

笑顔でコーヒー券を配るというものでしたね


うん懐かしい


あいらぶにー