PUNK SPRING 2013

  • 房みどり 公式ブログ/PUNK SPRING 2013 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/PUNK SPRING 2013 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/PUNK SPRING 2013 画像3
行ってきましたパンスプ

in 幕張メッセ

人生二回目


アパレル時代に一緒だったデザイナーのSさんと⊂((・x・))⊃

前回のパンスプは、SUM41を袖から見て失神しそうになってましたが
今回は終始失神しそうなくらい楽しかった。・°°・(>_<)・°°・。

まずは、オープニングアクトのノックアウトモンキーから始まり

お目当てその1
SiM
めちゃかっこよかった(≧∇≦)

からの、トータルファット、ラスベガス、マンウィズザミッション、からの

大本命
ONE OK ROCK
新しいアルバムからもやってくれたし
外せないアゲ曲もあって最高(≧∇≦)

そして
お目当てその2
SIMPLE PLAN
全部知ってる曲でめちゃ飛んだー跳ねたー!
ワンオクの時よりも前に攻めてた私w
一番汗かいて空気薄かったです…
ワンオクのtakaクンと一緒に歌ったのもよかったw

お目当てその3
WEEZER
なんだか同じ空間にいるのが不思議なくらい嬉しかった…
MCも日本語ペラペラで面白かったなU+1F31D
途中でスコットマーフィーが参戦したときは驚いたw

たくさん動いて、たくさんわらって
たくさん歌って、たくさん食べました〜
(=´∀`)人(´∀`=)

ボディペイントもしてもらっちゃったん


音楽って素敵。
感動も喜びも与えてくれて
共感できて全てがハッピーになる。

今回来てとくにそう思った。

優しい音も、激しい音も
全部が心地よくて、ライブって本当最高(≧∇≦)
CDじゃなくて、ライブがいいんだよね。
口パクとかじゃなくてさ、魂で歌ってる姿がカッコいいんです。

生で体感できるのって
そのアーティストが生きてるときだけ。
そのメンバーが活動してるときだけ。

その時にしか味わえないものだから
だからいちどは好きなアーティストさんのライブいくことをオススメします!
あたし、解散しちゃったり、活動休止になったアーティストさんのライブ
もっといっとけばよかったって後悔してるんだもん…。・°°・(>_<)・°°・。

今年度の最後の日はとても充実した日になりましたぁ*\(^o^)/*
今日はあっというまに寝れそうです