先週のごごばんレポート♪

  • 房みどり 公式ブログ/先週のごごばんレポート♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/先週のごごばんレポート♪ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/先週のごごばんレポート♪ 画像3
さてさて、先週木曜日のごごばんは〜?


千葉県東金市のエコビレッジ八百剛さんにお邪魔させてもらいました


この日はとっても天気が良くてドライブ気分


ご主人の野菜好きがほんとうに伝わるほど こだわっている
地元野菜のお話&手作りの刺身こんにゃくのお話を伺いました


試食までさせてもらいましたが、本当にみずみずしくて臭みがなくておいしかったですよ〜


HPもこまめに更新していらっしゃって
美味しい野菜の調理方法や、食べ方なんかが掲載されてます

私も負けないように更新がんばります


ごごばんで取材させていただいたときのことも掲載して頂きました


そんなエコビレッジ八百剛さんのブログはこちら↓

http://blogs.yahoo.co.jp/gqbsr772/...

ご主人が私のこといろいろ書いてくださってますが
Wikiの情報が間違っているんです

私しっかり体重40キロあるのでご心配なく


放送直後に来店してくださったリスナーさんを見ると
本当に嬉しい気持ちになります。

ツイッターのフォーローをしてくださったり
ブログを見に来てくれて、コメントも残してくださって
いつもいつも皆様温かい目で見てくださってありがとうございます


まだまだ 未熟な部分もたくさんありますが
引き続き楽しみながらがんばりますのでどうぞよろしくお願いします


銀座のさくらも もうそろそろ散ってしまうかな?