TOKYO RUNWAY

  • 房みどり 公式ブログ/TOKYO RUNWAY 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/TOKYO RUNWAY 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/TOKYO RUNWAY 画像3
先週、代々木第一体育館で行われたファッションショー
『TOKYO RUNWAY』に行ってきました


ファッションショーにいくのは何気初めてだったんですが
一番の目的は『ワンライフモデルオーディション』を見ること!

可愛い可愛い上条百里奈ちゃんがファイナリストとしてランウェイするということで応援しにいってきました


楽屋にも顔ださせてもらって
本番はドキドキした〜☆

無事13人中の8人に選ばれて本当嬉しかった〜


これで最終ファイナリストに選ばれたから、9月の神戸コレクションでグランプリを狙うのみ


頑張れ百里奈ちゃん〜


それにしてもやっぱりプロのモデルさんってオーラ半端ないし、体の作りが違う〜

女優さんって、
そこまで劇的にわからないけどモデルさんはやっぱりスタイル良いから
後ろ姿でもヤバイ綺麗


至近距離の、
富永愛さん、エビちゃん、岸本セシルちゃん、河北麻由子ちゃんはほんっと可愛かった&綺麗だった


とくにエビちゃんは、
口角の位置がなんか違うような気がするほど笑顔が素敵で可愛かった〜


新しくお友達になった方や
、会場の裏で友達にも会えたりして嬉しかったなん



とにかく、百里奈ちゃんおめでとう


しっかり乾杯もしたょん


 
  • コメント(全5件)
  • メタ(よう)@ァイドルレコード収集家 
    3/25 23:57

    上条百里奈さんおめでとうございます

    房さんもオーラを発散してますよ

  • 衣里 
    3/26 00:47

    お疲れ様です
  • BGM 
    3/26 01:20

    あはは みどりちゃんはしっかりコーディネートしてもらいんさい
    型も
    人なのにまーもったいない。顔の作りならみどりちゃん上でしょう
    と思います

  • スカイブルー25(6勝4敗) 
    3/26 02:18

    ラジオ(LF)でのフワフワなおしゃべりが楽しく、検索したらドリナイ仲間と知りお友達申請させていただきました(^ー^)

    が!可愛いッスねぇ( ´ ▽ ` )ノ
    コメントに出て来るモデルさんより男子は、房さんを可愛い!と言うと思います\(^o^)/

  • BGM 
    3/26 16:55

    おはよ
    どりちゃんは目、鼻、口の配置がいい。で美人にもなれるわけ。おでこは隠しすぎないが自信の表れといい。エラは髪で隠すかぼやかすと目立たず、化粧でエラ部分ぼやかす。子供顔はチャームポイントです。 こんな感じにうるさく言われたらその人正解です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)