Wallop

  • 房みどり 公式ブログ/Wallop 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/Wallop 画像2
先日の、3月3日(日曜日)
おひな祭りの日


WALLOPラジオ「樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM」
スタジオ出演してきました

伊東愛さん、甲斐田樹里さん、細田海友さんと楽しいトークができました


みなさん女優や、歌手など、まだまだアグレッシブに夢を持っていていい刺激にもなりました♪

スタジオには20人ほどのファンの方がいらっしゃって

ものすごぉぉぉぉぉく緊張しました、、、


が、みなさんあったかくて
きっとね、メインmcの3人数ですを見にきてるのにね
話すのがわたしばっかりで(だってゲストだし、、、)
申し訳ない感いっぱいだったんだけど


だんだん慣れてきて


後半はけっこう素でした


みゆうちゃんがね、地元めちゃくちゃ近かったから
思わず番号交換させてもらっちゃいました


湘南でお茶したい


このブログ見てくれた人の中で聞いてくれた方いるかな。。。


ありがとうございました