カナフルTVがPCで!

  • 房みどり 公式ブログ/カナフルTVがPCで! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/カナフルTVがPCで! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/カナフルTVがPCで! 画像3
3月3日放送のカナフルTVの放送分がHPにUPされました〜


これでどなた様もPCから見れます (*´I`*)

横須賀市、猿島ワカメの魅力をたっぷりお届けしますよ〜


コレを見たら食べたくなること間違いなし
↓↓

http://www.pref.kanagawa.jp/cnt/f6...
カナフルTVビデオクリップ

神奈川フラッシュにも出てるよん


http://www.tvk-yokohama.com/kanaful/
カナフルTV公式HP

初めてのテレビリポーターはとても難しくて、ただただ楽しく一生懸命でした


猟師さんの舟も初体験

スタッフのみなさん結構グッタリでしたが、私は放送にもあったように
キャーキャー楽しんでおりました

まるで遊園地のアトラクションのように・・・(笑)

スタジオではカメラ3台に囲まれてがちがちに緊張しております。。。

でも、いろんな私がみれる30分になっていると思いますので

是非クリッククリック〜