【告知】WALLOPラジオゲスト出演♪

  • 房みどり 公式ブログ/【告知】WALLOPラジオゲスト出演♪ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/【告知】WALLOPラジオゲスト出演♪ 画像2
急な告知になりますが

明日3月3日(日曜日)

おひな祭りの日


私も番組を持っていたWALLOPラジオにて
ゲスト出演させていただくことが決定しました


番組名は「樹里・愛・海友のDREAM☆DREAM☆DREAM」

しかも
スタジオ観覧ありです

もしご都合会えば生の お房さんに会いに来て下さい☆

伊東愛さん、甲斐田樹里さん、細田海友さんといえば・・・

そう、元SDNの3人ですよ


かわゆい年下ちゃんの美女に囲まれて番組ゲスト出演だなんて
嬉しいですね〜


アプリを是が非でもダウンロードしてね
(笑)

第2サーキットにて放送しまーす☆

観覧の詳細はこちら↓↓

【番組詳細】
開催日:3月3日(日)

時間:<1部> 12:00 〜 12:45【ゲスト:房みどり】

会場:WALLOP STUDIO(押上駅より徒歩5分)

観覧料:2000円(※1部・2部どちらもお楽しみ頂けます。)


チケット受付:11:00

開場:11:50・(※開場準備が整い次第ご入場となります)

wallopスタジオ住所:東京都墨田区業平4-16-6 3F

【ご注意】
※ チケットの受け渡しはイベント開始の1時間前よりWALLOP 3階にて行います。
※ ご入場はご予約順となります。(ご入場順:前売り予約→当日券)
※ 当日、1万円札、5千円札の両替金のご用意はございません。


【ラジオ視聴に関しまして】
ラジオの視聴にはWALLOPアプリ<無料>のダウンロードが必要です。
アプリのダウンロード方法は以下のページからご覧ください。

http://www.wallop.tv/about/

お待ちしております〜

緊張してきた〜