女だらけの新年会☆

  • 房みどり 公式ブログ/女だらけの新年会☆ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/女だらけの新年会☆ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/女だらけの新年会☆ 画像3
先日の話ですが〜
いつもの仲良しメンバーで女子会やってきたでっしゅ


ホテルのヴュッヴュッビュッフェ



みんな欲張りだからテーブルに乗り切らなくなるほど盛ってきちゃってるの。


ぷぷ (*´I`*)


あ、あたしもそうでしたけどね(笑)

とりすぎちゃう♪

でもしっかり全部食べちゃう(笑)

意外にも小食そうな静ちゃんが一番てんこ盛りだったからウケた


なんとサプライズで私のバースデイも祝ってくれたんだよぅ


優しくて泣いちゃいそう (´;д;`)
ありがとうみんな大好き



プレゼントは、SABONのボディクリーム


大好きなラベンダーの香り



近況報告や、どーでもいい話に花さいて
楽しすぎて食べすぎ&飲みすぎちゃった♪

あ〜たのしかったぁ


左上から時計回りで 長野しずかちゃん、水谷幸恵ちゃん、私、見学奈緒ちゃん

さっちんと私

さっそくプレゼントの匂いをクンクンかいだらみんなに笑われた〜