すいよーびはWednesday

  • 房みどり 公式ブログ/すいよーびはWednesday 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/すいよーびはWednesday 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/すいよーびはWednesday 画像3
Wednesday を書くとき

うぇどねずだーい

と覚えて書いてました房みどりです │・ω・`)


水曜日の中継レポート


川崎区の元木1丁目に行って参りましたょん


今回は材木屋さん!
堀内木材株式会社さんへ伺いましたんヾ(●´∀`●)



というわけでたかーい天井の倉庫には

ながーい木材がたくさん!
コンパネもたくさん!

木のいい香りがしました

お話を伺ったのは
社長のミヤタイワオさん

奥様のヒデコさん


奥様がお話をたくさんしてくれて
元気いっぱい!

グイグイひっぱっていってらっしゃるのかなーなんて思いながら
近所の方や、お客さんまでも巻き込んでの中継となりました


中継うちにもこないかしらねぇと
話していたのを聞いて
娘さんが親孝行になれば!と
メッセージをいただきました


そしてみごといっちゃいましたょ


娘さんは先日お子様を出産したばかりで予防注射でいらっしゃらなかったんですが
放送後に、お電話でお話をさせていただきました(笑)


とても社員の方も仲良くて
写真もたくさん撮りましたよ〜


ありがとうございました




放送内でもありましたが
1/23の放送で一度私の中継コーナーが
おやすみになります。

暖かくなったころ、また戻ってくる予定なので
それまで皆様、ミッツマングローブさんの対談コーナーをお楽しみ頂ければとおもいます


中継からかえってきたら、
ミッツさんが打ち合わせでいらっしゃってたんですが


おっきーーーい ( ゚_ゝ゚)ノ


迫力がありまぴた。


制作のFさん。180センチ以上あるけど、
いい勝負なんじゃないかと思うほど ( ゚_ゝ゚)ノ


だからみなさん浮気しないで
私が戻ってくるの待っててくださいねっ o(TヘTo) うぐっ


一区切りということで

今まで中継でたくさんのリスナーさんの笑顔に会いにいけて
本当嬉しかったです。

みなさんの良さ、ニッポン放送への情熱もろもろ
うまく伝えられるようにお手伝いさせて頂いて
本当にありがとうございました


もっともっと、声で
楽しい!や、ハッピーを届けられるように
おやすみ期間に勉強しておくので
舞い戻った時はよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ☆


中継終わりに、ラジオカーのドライバーのSさんに
喉飴頂きました。

『車の中は乾燥するからね』

…と。 (´;д;`)


優しくて うるっうるっ (´;д;`)

ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



こんな、まだまだ上手くできない私に
関わるみなさんの優しさが身にしみて
寒い日も、雨の日も頑張れました。

なんかしみじみしちゃったけんども!←おばあちゃんの真似です。



引き続きどうぞよろしくちゃんちゃこりん

(●´3`)むちゅう







 
  • コメント(全4件)
  • *+。rive。+* 
    1/25 19:27

    ひとまずお疲れ様


  • BGM 
    1/25 21:13

    ミッツと交代もある意味すごい。活躍してる人だから
    おれの場合ラジオ聞くより グリーで話できる方が嬉しいけどね

  • BGM 
    1/26 21:31

    さむー
    残業したいのに18時には限界がくる。そこからまーだーとねばっても19時。外仕事は嫌だ

  • BGM 
    1/28 22:18

    こんち
    雪降ってるとはね。朝起きて驚き
    なー雪ねーって感じ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)