焼き肉が好き。でもお寿司はも〜っと好き。

  • 房みどり 公式ブログ/焼き肉が好き。でもお寿司はも〜っと好き。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/焼き肉が好き。でもお寿司はも〜っと好き。 画像2
先日の月曜日のごごばんは
千葉県袖ケ浦台宿けやき台にあります「いずみ鮨」さんへお伺いしました


住宅街の中にあるいずみ鮨さん。
店構えがとっても素敵でした〜

看板は迫力満点のヒノキの一枚板


店内も本当素敵で、こんなお店が近所にあったらお祝い事で
しょっちゅうお世話になるんだろうなぁと
想像をふくらませつつ・・・お話を聞いたのは


丸顔で丸刈り頭がとっても似合うご主人


ツネイズミ ヒロシさんでした


趣味がランニングとゴルフ


マラソン話でスタジオとも盛り上がってましたねぇ


実は・・・陸上部だった私


そこまでハマることなく部活を終えたんですが
そこんとこ聞いてみると
やっぱり魅力は「達成感」だそうな。。。。


なるほど。そうか。

たしかにー!でも辛いと思う方が勝ってしまう・・・


すごいです。ヒロシさん


これからもお店に、マラソンに頑張ってくださいね


はー。
私も今年から少し走ろうかな〜