aiko's LIVE!

  • 房みどり 公式ブログ/aiko's LIVE! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/aiko's LIVE! 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/aiko's LIVE! 画像3
先日の19日で28歳になりました。

房みどりでござる。

Twitterや、
コメントでお祝いしてくださったみなさま

ありがとうございます


28歳も、更にステップアップできるよう頑張ります!



私には5歳上の姉がいるんですが
5日の誕生日違いなんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

こんなめでたい2人は
昨日aikoのLIVEに行ってきました〜


ピューピュー


たのぴかったぁ


席も今までの中で一番近くて、興奮


今回『カブトムシ』『桜の時』を聞けてめちゃうれしかったぁ


比較的、昔の曲ばかりでやばす〜


『be master of love』とかめちゃくちゃ好きだった曲で懐かしかった


aikoさんのLIVEはトークも面白くて
本当パワフルで
大好きなんです

今回で3回目かな?

何回みても飽きないし、曲も幅広くやるなでそこも嬉しい


みなさんも是非一度は行ってみてほしいです


カップルでも友達でも家族でも楽しめまーす


今月あと二回、他のアーティストさんのLIVEにいくから楽しみすぎる〜