展示会&お仕事

  • 房みどり 公式ブログ/展示会&お仕事 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/展示会&お仕事 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/展示会&お仕事 画像3
はふぅ


今日はなんだかもう疲れちゃったよ〜ん


まずは展示会に行ってきました


「Jeffrey Campbell」


ジェフリーキャンベルは、スペインで2000年にスタートしたシューズブランドなんですが
個性的な靴が勢ぞろい


あたす、けっこう小物は尖ったデザインな物がタイプだから
初めてみた靴達だったけど本当全てが可愛くて
感激しっぱなし(*ノェノ)

LEDがクリアヒールに埋め込まれてて歩くたびに光るものや、
スタッズがハリネズミみたいに長くて
バレエシューズのつま先部分についてる物や

レディーガガさんも買っていったという
一見不安定そうなデザインの靴などが

た〜〜〜っくさん展示されてて
軽く半日はいれそうでした(笑)(Ψ▽Ψ*)

やっぱり可愛いもの見たり触れたりするとアドレナリンでまくる〜



迷いに迷って二足オーダー


ふさみー、明後日誕生日だから自分へのプレゼントっということで(*/∇\*)

ライブにもガンガンはいていけそうなスタッズブーツは
くるぶしの部分の生地が本体と離れてて
マジックテープでまきつけるデザインがなんともかわいい
ウェッジソールだからスタイル良く見える&楽ちんっていうのもいいよねん


もひとつは 先端に星柄やら丸やらのスタッズがついたぺたんこ靴
これもめーっちゃかわいい(((*´ε` *)(* ´З`*)))
写真の左側のベージュをオーダー


可愛い可愛いって試履してたら
「今回の靴で個人的に一番好きな靴です」っとブランドの方が言ってました( 'o')

でしょうね〜私もこれ好き〜O(≧▽≦)O



楽しかった〜


一緒に写真撮れなかったけど、fineモデルのユミちゃんとお友達になっちゃいました


サバサバしてて関西弁の私の周りには珍しい女子のタイプ。
サーファーらしく、良い色にこんがり♪
健康的な女子って大好き

次は是非一緒に飲みたいわん




帰り際、お土産にカラフルなポーチを頂きましたん


あとね、ロックバンドでBIGMAMAという方々がいるんですが
このボーカルの方がジェフリーの靴を見て感動したそうで
曲を作ってしまったそうです


「Jeffrey Campbellのスケートシューズで」という曲です。

スケートシューズっていう靴があって、商品名がタイトルになってます!

すごい


音楽をも生み出してしまうジェフリーってすごい


会場で流れてるこのバンドサウンドはなんだろう?
と音楽好きな私はウズウズしてたんですが
まさかBIGMAMAさんだとは思いませんでした


過去にライブを見に行ったことがあったんですが
また昔とのイメージが違う曲で凄く好きな音でした(ノ∇≦*)

そんなお話をしていたらCDまで頂いてしまいましたヾ(´ε`*)ゝ


嬉しいなん


やっぱり心ウキウキさせてくれる
可愛いものや、きれいなもの、好きな音楽って
永遠だなぁ(*´ェ`*)

と改めて思いました




その後はご機嫌なままお仕事へ〜


いっぱい歩いたし、久しぶりにヒールだったから今日はゆ〜っくりお風呂はいろうっ


 
  • コメント(全9件)
  • 銀時 
    1/17 18:47

    みどり今日も可愛い
  • BGM 
    1/17 20:41

    こんち
    だふさみーというか。残念。自分の名前はしっかりという事で年上からの評価が上がる。と思っていますおれはね

  • *+。rive。+* 
    1/17 23:16

    ふさみ

    今日はいいお買いもの出来たね

  • 奈知() 
    1/17 23:40

    お疲れ様〜

    やっぱり誕生日プレゼントはハッピーターンじゃダメだったかぁ〜

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    1/18 23:48

    かくおやすむなさい

  • きむきむ 
    1/20 09:50

    蹴られたら痛そう。。?(^_^;)
  • BGM 
    1/20 12:54

    おはよ
    日仕事

  • 奈知() 
    1/20 17:22

    1日遅れの
    お誕生
    おめでとう(*^▽^)/


    公私共に明るい一年間になりますように

  • BGM 
    1/21 01:43

    うぉ
    い(_ _).oO

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)