三浦さん。

  • 房みどり 公式ブログ/三浦さん。 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/三浦さん。 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/三浦さん。 画像3
それにしてもー
私の地元の湘南海岸と比べると
同じ海岸沿いでも三浦海岸はまた不思議な光景が広がっていました。




まず、海を馬が走っていました。



w(゚o゚)w  ぇ。




もう一度言います。

ウミ ヲ ウマ ガ ハシッテ イマシタ

ウミヲウマガ ウミヲウマガ ウミヲウマガ

なんか。早口言葉みたい




もひとつ。
たくさんのだいこんが干されています。

w(゚o゚)w ぇ。



もいっちょ。

バギーカーのようなものが、砂浜を走っていました。


w(゚o゚)w ぇぇ。




うーん、不思議だぜ。三浦海岸さんよぅ(^・ω・^).....



そして中継から帰ってきてから
ごごばんの中継担当させて頂いてから初のスタジオトーク


やっぱりマイクをもって話す中継と
スタジオで上柳さんと増山さんとお話するのは
きんちょーしまーす!


でも嬉しかったです



今日も楽しかった


ありがとうございました


 
  • コメント(全4件)
  • *+。rive。+* 
    1/16 22:41

    馬に乗って海岸走るときもちゆ良さそう(*^_^*)
  • BGM 
    1/16 23:19

    たしかに馬にバギーはレア。神奈川いても海岸名わかんない
    川の通りから134号左に鎌倉目指すと江ノ島ありーの あとわからない。

  • ヨシヤ 
    1/17 01:43

    デカい大根だ

  • 奈知() 
    1/17 14:03

    バギーに乗りながら大根を馬に食べさせてあげたら良かったのに(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)