イメチェン

  • 房みどり 公式ブログ/イメチェン 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/イメチェン 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/イメチェン 画像3
CAPAにてトリートメントと前髪カットを


前髪切ってもらってる間に次の予定が無しになったので
そのまま長さも変えてもらいました


前髪めちゃくちゃガンバッて伸ばしたけど

さよなら前髪ちゃん (´;д;`)

あなたと過ごした1年を忘れない (´;д;`)



久しぶりのパッツン前髪なかなかイイ感じ


長さもかなり切ってケアがらくちんになるのがうれし〜゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

これでさらに童顔(笑)



えりかちゃんいつも急なお願いきいてくれてありがとう (*´I`*)

感謝です



CAPA : 0467-87-2324


●追記

席に通され『みどりさんのMですか?』と聞かれ。


何が? (  ゚,_ゝ゚)


と思っていたら
シール状なタグがついたままでした…




…。





あたし
この服ね。
着るの二回目だったんですけど。



 
  • コメント(全4件)
  • BGM 
    1/13 18:57

    髪が
    れの好みではないな

  • 暁髪 
    1/14 10:57

    あら可愛らしい(o^^o)
    髪綺麗でいいなぁ(≧∇≦
  • *+。rive。+* 
    1/14 15:40

    いい感

    ふさみーはぱっつんも似合うね

  • BGM 
    1/14 16:24

    おはよ
    の髪で おでこだしーのおしゃれな髪型にして
    止めもあり。おれは前髪そろってるのは
    今日は最悪な雪だね 仕事13時に終わったかんね。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)