水曜日は何の日?

  • 房みどり 公式ブログ/水曜日は何の日? 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/水曜日は何の日? 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/水曜日は何の日? 画像3
はいはーい


あれ、びっくりマークの場所おかしくない?↑

B型なのでそういう細かいこときにしません。

眠くて眠くて目が閉じそうな5秒前〜♪のおふさです。


水曜日は、ごごばん街角スマイルの日ですね


スマイル炸裂で、豊島区に行ってきました〜


としまく。としまく。

うーん。噛む。凹。



しょっぱなから噛んでしまったことをお詫び申し上げまする




結構みなさんからリアクションもらえて、それもありがたく読ませて頂いてます


いつもありがとうございます


豊島区の長崎十次会商店街にあります、「フラワーイン花彩」さんにおじゃましました〜


メッセージをくださったのはモロズミ キミさん


いつもラジオリビングでお買いものしてくださっているようで
ありがとうございまーす


カニ、おいしいですよね


私も一度食べた事ありましたが身がつまっててあまくておいしかったです


男性がお花を買いにくるというエピソードに胸を撃たれつつ

上柳さんが奥さまにお花を贈ったことがあるというエピソードに耳を疑いつつ・・・


とてもほっこりとしたレポートになったかと思います


モロズミさん、スタッフの方


ありがとうございました〜



この日は、岩佐Dとランチしながら反省会をしました。

あーだこーだ話しながらむしゃむしゃ。

喫茶店のカレーライスがおいしかったです


んも〜ぅ。おなかいっぱいで、生まれそう〜(何が?)



さて、今日はここまで。おやすみなさい