2013年初買い★

  • 房みどり 公式ブログ/2013年初買い★ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/2013年初買い★ 画像2
うっしっし(●´ω`●)ゞ

ユニクロさんでパーカーとネルシャツ


パーカーはSサイズ
シャツはMサイズ

なんで はおるほうが小さいネン。

というちんぷんかんぷんなサイズチョイス。

うふり(`L_` )

2013年の手帳


2013年の手帳は元気色ビタミンカラーのオレンジ
←これはりんご(*゚▽゚)ノ


手帳買いに行ったとき、たぶんあれはカエラ。

すぐ隣にいたの。



セブンティーンの同期のカエラちん(・m・ )


マスクして、子供だっこしてたけど

あの鼻の角度とまつげがカエラだった(詳)

まつげが天然でくるくるっとしてたから
当時、本当うらやましくて美しくてず〜っと見てたから

あれは間違いないさぁ


超久しぶりだったし、話しかけようかとおもったけど・・・

なんとなーくやめました(´m`)


周りに人超いっぱいいたしね



またいつかライブかなんかで会ったとき話かける事にしました



(○゚ε゚○)くすり。

 
  • コメント(全4件)
  • 鑾光太郎 
    1/4 21:46


    〜〜〜〜〜ん……



    厚手オーバーオール

    ベッティchanの
    大振りトレーナーstyle

    一度視てみたいなぁ



       by鑾†光太
  • 茶々@猛虎魂 
    1/4 22:03

    オイラはウニクロでライトダウン買いました
    薄手だけどなかなかどうして…暖かいで
  • *+。rive。+* 
    1/4 23:46

    今年の手帳は黄色

    オレンジにすれば良かった

  • BGM 
    1/5 11:17

    カエラと同期
    わいさではみどり勝ちですがね
    ブンティーンの凄さがわかんなぃ
    時はパシャパシャカメラ攻めにあった事あるわけだ すげーすげー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)