2013☆Happy new year☆

  • 房みどり 公式ブログ/2013☆Happy new year☆ 画像1
皆様、あけましておめでとうございます



2013年のオープニングアクトは、
ONE OK ROCKでした


らぶ



只今、電車にてニッポン放送のお仕事に向かい中


「ニッポン放送初日の出放送局」ということで絶賛スカイツリーから放送中です


私は二箇所から中継致します!

私の他にもレポーターの方がいるので双方でレポートしてゆきますぞ



きっと、人が多くて、寒くて、でもおめでたい場所…

さて、そこはどこでしょうか?



どこかでラジオカーをみかけたらきっと良いこと起こりますよ〜

縁起が良いですね〜


うふふ (*´I`*)


年始早々お仕事をもらえるなんてありがたいなぁ


今日はどんな方に会えるんだろう


楽しみです



最初の出番は9時頃を予定しています (*´I`*)

よろしくお願いします・゚゚・。 (/ω\*)