再会&初めまして&仲間

  • 房みどり 公式ブログ/再会&初めまして&仲間 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/再会&初めまして&仲間 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/再会&初めまして&仲間 画像3
最近会った人たち〜



大学時代の友達のmisa

今は岡山にいってしまったんだけど、最近はこっちに戻ってきてるみたい

旦那さんとも久しぶりに会えてうれしかった

相変わらず仲がよくてこっちまでニンマリ


彼女らの結婚式の時は仲良しの男の子達と3人で二人のVideoを製作したりしました
次はK森くんn番だそうな!おめでとう


次は何を作ろうかな〜?


完さんのバースデーで初めましてだったけど
ツイッターなんかで共通の友達がいて、思い切って声をかけたモデルのALIちゃん。
お友達のグラビアもやってる堤ゆきみちゃん。
ふたりともきゃわゅい

このおふたりもライブが好きなようなので、どこかで会えたら嬉しいな

これからよろしくねん


今年一年 演技レッスンでお友達になった仲間
よき仲間でライバル

テイナ&レナ&みど&わくり

もっともっとうまくなっていこうね&高めあっていこうね