そういえばのクリスマス

  • 房みどり 公式ブログ/そういえばのクリスマス 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/そういえばのクリスマス 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/そういえばのクリスマス 画像3
ツイッターでも、ごごばんの放送内でもポチポチお伝えしてましたが
クリスマスは家族で里帰り&旅行でした。

でも私肝心の旅行で風邪をひいてしまい

大好きなカニを全然食べることなく、アクエリアスばかり飲んでその日を過ごすという悲惨な結果に・・・



うーむ。疲れがでたんだろうな。


福井はすごく雪がつもってて、車がハマっておおごとになってましたが

旅館の方や、通りかかった方が助けてくれて
なんとか脱出できました


雪国の方って本当大変ですね


寒かったし、大変だったけれど、人のあったかさを感じた旅行になりました



具合わるかったけど、ブログ用にがんばって写真とりました(笑)

食べれなかったカニは持ち帰り、先ほどおいしく食べ終わりました