よりどりみどり最終回

  • 房みどり 公式ブログ/よりどりみどり最終回 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/よりどりみどり最終回 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/よりどりみどり最終回 画像3
先日の28日で最終回となりました「よりどりみどり」

聞いてくださったみなさま、コメントをくださった茶々さん
りょーちゃんまんさ

どうもありがとうございました


最終会は本当に好き勝手やっちゃう形で・・・。

お酒を飲みながら、おつまみ食べながら、大好きなHARBSのケーキを食べながら
この1年を振り返る会となりました


生電話にて、リーディングマスターのしんのすけさんとも話をして、本当に楽しい最終回になりました


4月に開局となったこのWALLOPをついに去ることになりましたが
このラジオが決まってからニッポン放送のお仕事が決まったりと
本格的にラジオが楽しく思えるようになったのは
このwallopでパーソナリティをさせていただいていたからだと思うんですよね。

たくさんの方にもゲストできて頂いて
人と話すこと、話を伺う事、それにたいする自分の思いを伝えること
そんなことをたくさん学ばせてもれた大事な場所でした。

最初は45分間も一人でしゃべるだなんて絶対無理!

と思っていたし、毎回なにを話そうか考えて徹夜で挑むことも少なくありませんでした。

でも回を重ねるごとに自由に話せる余裕もうまれてきて
楽しいなぁって思えるようになったんです。

最後に今まで担当してくださったディレクターの細谷さんと二階堂さんが挨拶にきてくださいました


うれしかった〜


wallop今までありがとう〜