お風呂上りな今、みなさんに聞きたいこと♪

  • 房みどり 公式ブログ/お風呂上りな今、みなさんに聞きたいこと♪ 画像1
ぷひぃーっ


出たぁ


すっぴんで失礼しまっする


冬のお風呂って特に最高っっ


そして上がってからこれを飲むの


静岡に売ってる「静岡みかんジュース」

本当にみかんの味がしておいしーぃんですっ


静岡のパーキングエリアに寄ったらなるべく買うようにして
おうちでおいしく頂いてます〜



そんなリラックスタイムに皆さまへ質問


明日は、16:30〜WALLOP放送局で
「よりどりみどり」があるわけなんですが・・・

実は、明日が最終回なんです


さみしい・・・・。


なので、明日は2013年を振り返ろうっということで

「2012年一番●●だったこと」

というタイトルでいろ〜んな話をしていこうと思うんです



もしよろしければみなさんの2012年1番●●だったことを教えてもらえませんか




●●の部分はなんでもOK


恥ずかしかったこと、嬉しかったこと、苦しかったこと

いいこともいやなことも笑っておわらしちゃいましょ♪
ということなので
是非面白いエピソードなんかをもらえたら嬉しいです




タイトルを「2012年一番●●だったこと」で
●●の部分を自由に書いてください

そのあとにその表題の詳細を教えてもらえたらと思います!



コメント欄にはのせたくなーい!

って方は
こちらまでメッセージくださいな


yoridori_wallop@yahoo.co.jp

明日、12/28の17:00まで受け付けてます



最後のよりどりみどり。
視聴も是非是非よろしくお願いします