おふさのクリスマスパーチー

  • 房みどり 公式ブログ/おふさのクリスマスパーチー 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/おふさのクリスマスパーチー 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/おふさのクリスマスパーチー 画像3
そして最近のことをまとめてUP


仲の良い女子4人でクリスマスパーティしました〜


メンバーは仲良しの水谷幸恵ちゃん、見学奈緒ちゃん、長野静ちゃん


思えばみんなミス●●とか、グランプリとかなんだよね〜★

美女に囲まれて私しあわへ



言いだしっぺの幹事の私が演技レッスンで
遅れてしましましたが・・・



なにかとギリギリで、場所とか時間とか、理想のお店の雰囲気とかコースとか考えてたら
全然予約とれなくて、でもなんとかお店をキープできたの


みんなも忙しいからスケジュール合わすのも大変だったけど
こうやって集まれて嬉しかったなん


みんな喜んでくれて嬉しかった〜



このメンバーは今年出会えた素敵な友達で
本当大好きな友達


ずっとずっと大切



そんな気持ちを込めてお店に頼んで出してもらったデザートのプレートメッセージは・・・




We are best friends




みんなキャーキャーはしゃいでた

この気持ち届いたかな〜


そんなみんなで恒例のクリスマスプレゼント交換


AIさんの「ハピネス」の音楽に合わせてグルグル回したんだけど
止まった場所が持ち主・・・。

爆笑した〜


そしてなぜかさっちんがチョイスした音楽は

「ラブストーリーは突然に」



クリスマス関係ないし〜


でも楽しかったからOK


私はしーちゃんからのRMKの口紅でした


すごく使いやすそうな色でどのシーズンにも合いそう


ありがとう!大切に使います



たくさん笑って食べて飲んだクリスマスパーティー





「次は新年会だね」





うん。あと何週間後とかだけどね?

ま、いっか


今度はホテルとかで女子会したいな〜〜

 
  • コメント(全5件)
  • *+。rive。+* 
    12/26 02:55

    なんとかスケジュール合わせて集まってくれるってホント嬉しいよ
    しい時間を過ごせて良かったね

  • BGM 
    12/26 03:36

    おークリスマス女子会ですか? 京都でもやって何回パーティやん
    んテカ
    れなんか豚バラ3本も今日ケチったぐらい。ケーキひときれ400円なら弁当買う。今日なんて具なしおにぎり2つに味付き卵2個やで

  • BGM 
    12/26 03:47

    聞いた?中国では8000人もの子供の人身売買がおこなわれていたみたい。貧富の差あるらしいね。詳しい人に聞いてみては。こないだのナタふりまわし、子供死なせただっけ?見るに耐えん。最低なやつだね。銃乱射20人も最低だ

  • KURIMOTO/栗本 高広 
    12/26 22:20

    たたかいおやすみ

  • BGM 
    12/27 15:47

    ダーリンおは
    ははは 今日今年最後の仕事。明日から3日は雨降りそだね 風邪ひかないよう暖かくしてお出かけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)