レポレポ★

  • 房みどり 公式ブログ/レポレポ★ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/レポレポ★ 画像2
少し遅くなりましたが・・・

12/19のごごばん街角スマイルレポでーす!

綾瀬市の八百屋さん「林家」さんにお邪魔しました


この日はとってもポカポカでした


地元にちょっぴり近い場所だけに勝手に親近感


今回はちょっと新しい試み。
りんごを放送中にかじってみました(笑)
あまくておいし〜い


林家さん!みかんの種類が多くてとてもびっくりしちゃいました〜


みかんもちゃっかり頂いて、本当おいしかったです


本当に活気があってご主人の温かい人柄にも触れられてほっこりしちゃいました




ん〜やっぱりおいしいものって気分が良くなりますよねw

個人的には、食べ物レポがしたいので
食べ物を扱っているお店の方からのおたより、お待ちしてま〜す(笑)



帰りに海老名パーキングに寄って岩佐Dにパン買うてもろたで〜


海老名だけにエビ?!
エビが一匹どーんと入っているカレーパンでした!

さすが食いしん坊の岩佐D!

チョイスわかってますね


ここのパン屋さん、箱根にあるパン屋さんらしく、とってもおいしかったです