カフェオーレが飲みたいの〜♪

  • 房みどり 公式ブログ/カフェオーレが飲みたいの〜♪ 画像1
この時期くらいからリピート買いするカフェオレ



やっぱりカロリー1/2を選んじゃうよねっw

ちょいと濃いめが好き


ほっこりするの




今日、珍しく赤いトップス着てたら

『赤い服は、年下の男を誘惑するらしいよ』

って言われたケド

ほんまかいな(*ΦωΦ*)ギラギラ←w

 
  • コメント(全10件)
  • 鑾光太郎 
    12/20 00:51




     ふぅ〜ん

    顔が似てると

     好みまで

    似るのかなぁ




  • 二年四組 
    12/20 03:33


  • BGM 
    12/20 12:42

    おはよ
    とわずだね。色っぽい服ならばなんでもです。男は単純なん

  • 暁髪 
    12/20 13:46

    年上もメロメロだよ〜(≧∇≦)
  • BGM 
    12/20 23:35

    ただいまいつまもの居酒屋でマスター52歳と話し合い。難しい大人なんで酔うとひかない。いつも負けて帰っていたけど、今日は一歩もひかない。年齢とわず 言いたい事言わせてくれる男というのは 心広くなくては出来ない事なのです。女もしかり

  • BGM 
    12/21 12:38

    おはよ
    の写真みてると携帯にチューしそう。あはは

  • BGM 
    12/22 18:21

    バニラスカイ・トムクルーズ。4回ぐらいみても頭の中で整理つかない映
    LEという人間を冷凍する会社にデヴィットが保存され、の悪夢ストーリーでいいのか?目覚めたとして150年後? 大好きなソフィにあうためビルから飛び降り目覚める。目覚め映画終わる。
  • BGM 
    12/22 18:28

    映画終わりに 制作スタッフが聞かれる。どういう作品なのか? みんなの意見は様々。スタッフですら理解できないようで。というか見てくださいの 遠まわしかも
  • BGM 
    12/22 18:43

    3、何不自由ない金持ちがジュリーと事故をし、顔ぐちゃぐちゃになり、悩んでたらLEという会社にいきサイン。そして薬いっぱい飲んで冷凍。夢の中、現実か夢か。決断し、夢だ!ソフィにあいたいが為飛び降りる。そして目覚め 映画終わり。単純に書くとこんなだね

  • BGM 
    12/23 01:34

    の中クリスマスムードらしいね。おれは43年間彼女いない天然記念物。毎回クリスマスはとうりすぎるだけニャ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)