LIVE in 渋谷

  • 房みどり 公式ブログ/LIVE in 渋谷 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/LIVE in 渋谷 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/LIVE in 渋谷 画像3
先日、あるROCKバンドのワンマンLIVEを見にいきましたん


腹ごしらえに、火鍋を食べたょん


辛いの苦手だけど最近ハマッてるの


初めての『www』というハコ。

もともと映画館だったということで変わった造りをしてました(*ΦωΦ*)

関係者席と、一般フロアが同じくらいの広さ(笑)
関係者席は何段か高くて、策もけっこうあったので見やすかった〜


このアーティストさんのライブは、知り合いも沢山くるのでそれもカナリ楽しいのだ



打ち上げもガッツリ朝まで
(笑)

ホルモンとかも担当してるPAのHさんから
彼女関係の相談とか受けてましたw

私の仕事の話も沢山きいてもらっちゃいましたけどw

なぜかバーなのに、カレーたべながら(笑)

あー楽しかったなん


やっぱり音楽って、パワーの源だし
癒しでもある大事な存在だぁっ