お久しぶりになっちゃいました!

  • 房みどり 公式ブログ/お久しぶりになっちゃいました! 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/お久しぶりになっちゃいました! 画像2
こんばんは〜っ


長らく更新できずにごめんなさい


まずは、先週のごごばんレポから・・・。

12/10の街角スマイルでは、津田沼にある居酒屋さん
「津田沼美食酒家 奏」さんへお伺いしました


メールを頂いたのはご主人のスギヤマ シンイチさん


「ブログ見てます!」

とおっしゃってくださって、ありがとうございます゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

嬉しいっ



こちらのお店は、住宅街の中にひっそりとある
隠れ家的なお店です

二階は住居スペースかと思いきや、畳のあるお部屋だということで
結構ひろいんです〜


こだわりのお野菜や、毎朝取り寄せる新鮮なお魚を
元々フレンチで修行をされていたスギヤマさんが調理をしていくんだそうです


とっても和める素敵なお店でしたよ

お酒の種類もかなり豊富だそうで

オススメのお料理に合わせてチョイスしたいですねっ


は〜あたしもお酒飲みたくなっちゃった〜(笑)

千葉のミナサマ

おいしいお魚、お酒をアットホームに嗜むのであれば
是非 奏さんがオススメですよ〜


スギヤマさん!
仕込みの忙しい時間にお邪魔させていただいてありがとうございました



そして千葉までの車中で
またまた激写されてしまいました


ぐーすかしててごめんなさい。

でも、気持ちいいんだもーんっ