もふもふさんのヘアケア

  • 房みどり 公式ブログ/もふもふさんのヘアケア 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/もふもふさんのヘアケア 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/もふもふさんのヘアケア 画像3
今日のトップスはもふもふ


大好きなsnarl extraのだょ

丈短めでワンピースの上に着るのがお気に入りなのだ


かわゆい〜・゚゚・。 (/ω\*)



最近髪を染めたので、
ヘアケアもカラー用のを使ってます


色々試したけど、やっぱり仕上げはケラスターゼがやっぱりしっくりくる


カラー用のこのピンクのケラスターゼは、染めてから一週間くらいはこれを使うようにしてるんです


そうすると色持ちもいいし、
ツヤも持続する〜




…ような気がする〜(笑)

゚+.(ノ*・ω・)ノ



普段使ってる仕上げのオイルはオレンジのやつなんだけどねっ


カラーの時にしか使わないから、このピンクの長い間持ってるなぁ。

そろそろ新しいのGETしなきゃ



ネイルもちょいとチェンジしました



ゴールドやホワイトにホログラムとドット





女って大変でしょ?w

だから、彼女や奥さんに髪型とか、ネイルとか、
見たことない服とか着てるの見かけたら
一言褒めてあげると喜びますょ


女の子って単純


うふふ(((((*ノДノ)