初めての・・・

  • 房みどり 公式ブログ/初めての・・・ 画像1
  • 房みどり 公式ブログ/初めての・・・ 画像2
  • 房みどり 公式ブログ/初めての・・・ 画像3
そういえば〜


このあいだ初めてしゃぶしゃぶを食べに行きました


しゃぶしゃぶなんて、おうちでしか食べたことなかったけど・・・

初めてのしゃぶしゃぶはものすごい本気のところでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

本気と書いてガチと読む。
(ドンナトコロヤネン)ヾ(-д-;)




お着物きてる女の人が、しゃ〜ぶしゃ〜ぶしてくれるの

オオーw(*゚o゚*)w

つきだしが、良くわからないもので出来てたりするの

オオーw(*゚o゚*)w

男性のスタッフの方が一個づつ説明してくれるの〜

オオーw(*゚o゚*)w


あっというまにペロリと頂きました



そこで飲んだ「梅の宿 すりおろしりんご」っていうお酒が
めちゃくちゃおいしかった〜

(お肉じゃないんかい)

もちろんお肉もめっちゃ美味しかったです


ひあわへ〜


 
  • コメント(全11件)
  • (Д~~ドン小西 
    12/1 18:51

    美味しそう(*^^*)
  • 茶々@猛虎魂 
    12/1 18:52

    ただいま極貧生活(´・ω・`)
  • タバコ禁煙4日目の兄さん( ̄Д ̄;)  
    12/1 18:57

    みどり姉さんの顔(・Д・;)!美味しい物食べ過ぎてほっぺがおちてる(゜゜;)
  • アドレスの亡霊Forever 
    12/1 19:12

    た…食べたいなぁ〜(^o^)
  • *+。rive。+* 
    12/1 19:34

    最近はマジじゃなくて、ガチって読むんやね

    しゃぶしゃぶ美味しそう
    元の松阪牛はすき焼きにする方が一般的ですね
    多に食べられないけ

  • ゴブリン 
    12/1 19:34

    しゃぶしゃぶもお鍋だよね
    の季節 あったかお鍋と美味しいお酒 本気
    いね

  • 卍解  
    12/1 19:43


    おごってヾ( ̄∀ ̄)




  • 奈知() 
    12/1 21:01

    よいツッコミ入れながらの
    しゃぶしゃぶ話良かです

  • BGM 
    12/2 01:00

    しゃぶしゃぶはタレしだいだね。生姜焼きには勝てないなー あれほどうまいのと比べると しゃぶしゃぶ負け。豚バラ串のやきとりも最高
    こしょ

  • BGM 
    12/2 15:40

    おはよ
    日さぼり。疲れた。外仕事の限界は21時だな
    22時までやったから 寒さと疲れ限界。楽しさは疲れを飛ばしてくれるけど いやいや毎日してると うつ病ギリギリさまようくらいなんだ

  • BGM 
    12/2 19:05

    ジョーブラックをよろしくという映画を何度か 見てください。なかなか気持ちの揺らめきが 見えてこないし 1人二役の切り替えにわからず理解してしまう。何度かみないとわからないねこ
    。最後生き返ったんだなーハッピーエンドかー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)